« 今日も暑い… | Main | FOXハイブリッド改修中 »

2010.08.05

ちょっとだけ鉄分?

今日も暑いけど明日からは幾分過ごし易くなるとか。

これは昨日の夕刻の空。
1008045
殆ど雲は無いけど風が有ったので、久し振りに窓を全開。

今朝は珍しく富士山も。
100805
良く見えるって程ではないけど、この時期にしてはハッキリ見えている方じゃないかな?

そしてほんの気持ちだけ(!?)の鉄分。

昨日の帰宅途中、何時もの乗換駅で各駅停車を待っていると聞き慣れない『回送』のアナウンス。また向かいのホームに車庫に戻る車でも来るのかと思ったら、眼の前のホームに総合高速検測車が。慌てて携帯を取り出して撮影したので大した動画じゃないけど、日中でも通常のスジの間で走ってるのねん。

|

« 今日も暑い… | Main | FOXハイブリッド改修中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も暑い… | Main | FOXハイブリッド改修中 »