« 日曜日の出撃 | Main | イチキュッパバイクの続報 »

2010.08.11

最近の画像 とか

世間ではそろそろみんな夏休みなのかな?

今朝は北寄りの風でちょっと過ごし易かったけど。
1008111

1008112
日の出直前と直後位の画像。今はもう雲も切れて夏の空になっちゃったから、昼過ぎにはまた暑くなりそう…。西の方では既に台風の影響で大変らしいけど、大きな被害が出ないことを祈るのみ。

ここでちょっとだけ鉄分補給。
100810
昨日医者に行く途中で見掛けた西武多摩川線の四季ペイント『夏』号。今後『秋』と『冬』も予定されているらしい。

強引に鉄道繋がりで埼京線の車窓。
Miyashita
撮影したのは先週なんだけど、ご存じ宮下公園。走る列車の窓からスイングパノラマ撮影を試してみたんだけど、ちょっと失敗。此処も色々あるみたいで、フットサルコートも使われる事が無いまま。

|

« 日曜日の出撃 | Main | イチキュッパバイクの続報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 | Main | イチキュッパバイクの続報 »