« MicroBEE もう一息かな? | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 再修正 »

2010.08.19

今日はネタなし…

少し涼しくなったお陰か気が抜けちゃって。

今朝の空。
1008191
曇っているのでようやく猛暑日脱出の予報。週末はまた暑くなるらしいけどねぇ。

ネタもないので。
1008181
私の仕事場でも晒しちゃったり。とっ散らかっているけど、ほぼ一日このディスプレーの前に座っているのがお仕事。障害対応や設定作業なんかは社内で動き回るけどね。

無理やり空モノネタ?
1008182
この前百均で見つけて取り敢えず1つ確保してみた酸素ボトル。でも『サプリって?』と思ったら微妙に香料が入っているらしい。

能書き。
1008183
一応製造元はあの白元さんらしいんだけど、よくよく調べてみるとどうやらコンビニのセブンイレブンと共同開発した商品らしい。お山用にと思ったんだけどどうかなぁ…。

|

« MicroBEE もう一息かな? | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 再修正 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MicroBEE もう一息かな? | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 再修正 »