« ホビキンボート その2 | Main | ちょっとだけ進んだかな? »

2010.07.29

凄い空だこと

この時間は既に雨模様なんだけど。

早朝は雲が厚くてこんな空。
1007291
微妙な色合いまではやっぱり厳しいなぁ。

そして陽が昇る直前。
1007292
低い雲が赤く染まって何とも言えない感じ。

昨日は先週末の出勤の振替休日を貰ったので。

風も凄かったし基本的には疲れた身体を休めていたんだけど、今更ながら先日のサブカメラの方の動画を編集してみたり。とはいえBGMの尺に合わせて適当に繋いだだけだけど。
で、本当に最近のマイクロカメラの画質は侮れないなぁって感じ。もう少し視程が良ければ更に良かったんだけど、それはまたいずれ別の機会に。

因みに…。
Gpsdata
先日も貼ったGPSデータでいうと2つ目の山以降の部分で、メインカメラでは切れてしまっていた3つ目の山以降も収録。

|

« ホビキンボート その2 | Main | ちょっとだけ進んだかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホビキンボート その2 | Main | ちょっとだけ進んだかな? »