« 日曜日の出撃 | Main | また軽整備 »

2010.06.08

今日はネタなし

昨日は医者にも行って疲れちゃったし作業は無し。

その医者帰りの西の空。
100607
段々お天気は下り坂って雲だぁねぇ。

そして今朝。
100608
辛うじて朝陽は見えましたって感じ。

昨日はLittle-BellancaさんからMLが。
Product_l
その中で紹介されてたこのDVDはちょっと面白そうかも。さわりの動画がココで観られるので興味のある方はどうぞ!

そのLittle-BellancaさんにこんなDLG機が。
Fling_dl
少し前に見つけていてちょっと調べていたんだけど、サイズの割には重量が嵩んでしまっているのがネックの様で、危うくポチりそうだったんだけどギリギリセーフ。サイズ的にはずっと小さくなるけど、値は張ってもやはり実績のあるちび花火が正解なのか?

|

« 日曜日の出撃 | Main | また軽整備 »

Comments

ちび花火-Qいいですね~
いきますか!

Posted by: あんきも | 2010.06.08 at 09:42

あんきもさん、速っ!
やっぱり良い物手に入れた方がいいですよねぇ。
でもエポキシとか揃えないとだし、私に組めるのか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.06.08 at 12:05

大丈夫!
エポキシも普通に売ってる30分と5分とドライヤあれば問題ないですよ
グラスやカーボンロービングは適量を進呈します。
それとフィルムが少~し必要みたい。
オラライトクリヤーなら有るけど、皆もっと軽いの使ってるみたい

別件で質問です。
IMのペラに7x4逆ピッチあるのですが、正逆の在庫あるとこ御存知?

Posted by: あんきも | 2010.06.08 at 18:25

あんきもさん、ありがとうございます!う~ん、真剣に悩みますぅ。
でも実は今日、アメリカ本土に送料込$300超の発注しちゃったんで、暫くは買物自粛かなぁ…。

IMのペラですが直販が確実かと思います。
http://www.rc-im.com/shopping/

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.06.08 at 19:30

ありがとうございまーす!

何買ったのかな?

Posted by: あんきも | 2010.06.08 at 23:00

あんまり大っぴらに書けるモノでは無かったりして…。
早くても10日位は掛かりそうですが、着弾したらスペアナでチェックをお願いしようかと思っておりま~す。(多分コレで通じますよね?)

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.06.08 at 23:25

ん?
散歩の道具?
それとも虹?

例のペラはIMも在庫無しでした。
入荷待ちです。

Posted by: あんきも | 2010.06.10 at 09:43

散歩の道具とは干渉する相手ですね。直訳すると分光?多分まだ試していないと思うので検証材料になるかなと。

ペラは直販でも在庫なしでしたか。HKでもOEM元のMaster Airscrewの扱いがあったと思うんですが…。
http://www.hobbycity.com/hobbycity/store/uh_listCategoriesAndProducts.asp?idCategory=271&curPage=2&v=&sortlist=
一応在庫はありそうですね。お急ぎでしたらどうぞ!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.06.10 at 10:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 | Main | また軽整備 »