« MicroFOX七号機にパイロット搭乗 | Main | 日曜日の出撃 »

2010.06.07

パイロット候補生?

土曜日は夜勤明けだったので。

家族と待ち合わせして食事&買い物に。
Cafe89
歩き疲れて入ったCAFE。以前から存在は知っていたものの入ったのは初めてで、意外に良い雰囲気で嬉しい誤算。娘もケーキに大満足だったし。

買い物ではこんなものを。
Pilot_02
娘の引きの強さが発揮され、2つ購入して欲しかった2つをGET。第一希望だった殺生丸(せっしょうまる)は連れ合いの元に行き、七宝(しっぽう)が搭乗員候補生に。マイクロ機には丁度良さそうなサイズと重さ。

近所の百均でも。
Pilot_01
犬なのにタマとは之如何に?シルクハット無しならこちらもサイズはバッチリ。

あちこち出掛けて疲れちゃったので。
Edf30_2
新作は此処まで作業しただけでダウン。昨夜続きをやろうかと思っていたけど、要修理機体が出来ちゃったので全く進まず。次の週末はお天気怪しいし、まぁぼちぼちやろうかと。

|

« MicroFOX七号機にパイロット搭乗 | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

カフェの写真、いい感じですね。
お気に入りのパイロット候補も見つかったみたいで。(笑)
家族サービス…してないなぁ(汗

Posted by: yana | 2010.06.08 at 12:18

yanaさん、毎度で~す。
ホントにふらっと入ったCAFEだったのですが大当たりでした。
小さな飛行機用のパイロットは、最近色々キャラクターモノがあるので探せば結構見つかりますね。ガチャって手もあるのですが、投資が大きくなり過ぎそうな気がして…。
我が家の場合は家族で出掛けるのは何時もの事でして、家族サービスってよりは一緒に遊んでもらっている感覚でしょうか?一人娘なので余計にそう思うのかも知れませんが。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.06.08 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MicroFOX七号機にパイロット搭乗 | Main | 日曜日の出撃 »