« その他の作業 | Main | 諸々着弾 »

2010.06.17

無かった事にされた?

20分以上と長いんだけど是非西田議員の質問だけは見て欲しい。
此処まで全方位的に取り上げたら、何処も報道しようが無いのも納得。痴漢しても税金から退職金貰って辞めてるし、政治団体(=労組)依存の図式は表立って報道されていないだけ、とにかく首だけ挿げ替えて人気が(支持がとは思えない)回復しているうちに国会閉会~選挙に流れ込みたいのがミエミエ。何で過去に自分たちが追求してきた事を、逆に指摘される側になると逆切れするかなぁ…。
幾ら都合が悪いとはいえ、マスゴミも代表質問くらいはちゃんと報道しようよ。

こんな時は夕景でも眺めて気分変えるのが良いかも。
1006162

1006163

|

« その他の作業 | Main | 諸々着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« その他の作業 | Main | 諸々着弾 »