« 諸々着弾 | Main | 生存報告? »

2010.06.21

夜勤明けに

金曜日から土曜日にかけては夜勤。

というか金曜のAM11時から土曜のPM1時過ぎまでの連続勤務。
1006190
人気の無い社内で作業中。予定では昼くらいには終わる筈がずれ込んで…。金曜の晩は局内の送別会で2時間ほど中抜けしたのが貴重な休憩時間だったかも。

ちょっと買い物もしたかったので。
1006191
家族と通勤途中の駅で待ち合わせて遅い昼食。7階のレストランからふと外を見ると小型の隼かな?都市部でもカラスと縄張り争いしながら頑張ってるって話は聞いたことがあったけど、こんなに目前で見られるとは。

すっかり良いお天気になって真夏の様な陽気に。
1006192
紫陽花も雨が恋しそう?最寄駅からの道すがら、人様のお宅の庭先でついパチリ。

額紫陽花ってまじまじ見るのは初めてかも?
1006193
コレも良いなぁ…。

|

« 諸々着弾 | Main | 生存報告? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 諸々着弾 | Main | 生存報告? »