« 思案中… | Main | さよならSandBird »

2010.05.04

CM集?

ちょっと探し物していて見つけた懐かしいCMとか。

兄弟会社だけど先ずはコレか。みんな若いなぁ。

色々言われた作品。『ビールも飲んじゃおっかな』が最高!

長野新幹線は某映画のパクリね。確か秋田もあった筈。

EXILEぢゃないよzooだよ。出演の2人はブレイク直前位だったかな?

こんな人も出てたっけねぇ。

一番メジャーなのはこの方かな?

因みに初代はこの人。今や海の向こうの人だけど。

割と最近の『Papa loves train』

これも良かったよねぇ。

JRさんを離れてやや強引に良かったCM繋がりで。

CMじゃないけど夫婦繋がりで。番外編は必見!

|

« 思案中… | Main | さよならSandBird »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思案中… | Main | さよならSandBird »