« どうやら目途が立ったかも? | Main | 今日のフライト »

2010.05.28

進展なし…

気候のせいか体調が優れず、昨夜は早々にダウン。

今日は良い天気だけど。
1005281
朝陽が眩しい…。

ちょっと風があるみたい?
1005282
雲が現れては消えって感じで、場所によってはザーっと降ってるのかも。

週末はちょっと微妙な天気予報に。土曜日は娘の体育祭なんだけど、途中のにわか雨が心配ではあるけど過ごし易い中でどうにか実施されそうかな?
日曜日も同じ様な予報で取り敢えずは出撃出来そう。みんなの好意で色々手に入りそうなのは嬉しいけど、仕掛かりが一杯なのにどうするんだ、俺?
今日も現実逃避で、昨夜ちょっと手直ししたマイクロヘリでも飛ばしてようかなぁ…。

何の脈絡も無いけど。

こんなの出来ましぇん!?

|

« どうやら目途が立ったかも? | Main | 今日のフライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どうやら目途が立ったかも? | Main | 今日のフライト »