« MULTIPLEX FOX 十号機 制作進行中 | Main | BD-5 »

2010.04.09

今日も夜勤

毎年この時期は只でさえ忙しいのに、今年は組織改正まで。

なので今日は全社的なレイアウト変更作業。
Food_03
夜勤に向けて今日はちょっと贅沢(!?)な昼飯。価格だけ見たら何時もの1.5倍?

ところでYSFCさんのBlogで紹介されていたこの機体。
Cybird
SKYTECH社のCybirdという羽ばたき機。国内にも愛好会があったりと、結構盛り上がっているみたい。上手に飛ばすのは結構難しいみたいだけど、こんな機体も目先が変わって楽しいかも?

そのYSFCの栗田さんは少し前に佐渡へ。最新のエントリーでは佐渡のRC事情が紹介されていたんだけど、転勤で3年程新潟に居た事があり、その前からも仕事では何かと佐渡とご縁が深かったので何となく懐かしい感じが。素浜海岸と言えば佐渡南西部のとても夕日が綺麗な場所。こんな所で飛ばせたら気持ち良いだろうなぁ…。

|

« MULTIPLEX FOX 十号機 制作進行中 | Main | BD-5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MULTIPLEX FOX 十号機 制作進行中 | Main | BD-5 »