« 選手交代 | Main | 変態FOX軍団 最近の修理と改修 »

2010.04.20

日曜日の出撃 ほか

ちょっと体調がキツくて日曜の午後からほぼダウン状態。

週末は土曜日が季節外れのこんな有様。
100417
昼前から急速に回復して陽も出たんだけど、週末の午後は基本的に家の事をする事になっているので出撃せず。足元は悪いながらサーマルも出て良いフライト日和だったみたいだけど、まぁこんな日もあるという事で。

翌日は9時から団地の除草デーだったので。
100418
早朝に1時間半ばかり出撃。寝坊しなければもう30分飛ばせたんだけど、どうにも疲れているみたい。
あんきもさんがmintを持って来てくれたのでDLGのお相手をお願いしたんだけど、全然勝負にならず。MicroFOXにしては良く飛ぶと思うんだけど、腕の差も大きいのかと。
こちらも改修後の初テストになった十号機の方はまずまず。やはり風には弱くてバンク角が大きくなり過ぎると錐揉みに入って抜けられなくなっちゃうけど、上昇出来るだけのパワーはあるのでどうにか『それなり』のフライトは可能。とはいえ何も出来ないので遊覧飛行専門なんだけど…。

土曜日もOKかと淡い期待もあって。
Lipo_04
金曜の晩にはこんなに充電しちゃったんだけど、1/3は残っちゃった。

時間が無くてコイツのテストも出来ず。
Cam_3
カメラの搭載位置に難アリと判断して、結局こんな所へ移設。頭から落としたら終わり?

そんなこんなで元気の無い時は。

紅白にも出場して知名度UPのFUNKY MONKEY BABYSで、お父さんの応援歌「ヒーロー」。

因みにコレも好き。

とだっちが可愛いってのもあるけど、最近通勤のお供はFUNKY MONKEY BABYSのベスト盤だったり。

|

« 選手交代 | Main | 変態FOX軍団 最近の修理と改修 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 選手交代 | Main | 変態FOX軍団 最近の修理と改修 »