« 変態Fox軍団 あれやこれや | Main | 今日はネタ無し… »

2010.04.06

滝川クリステル

専属契約結んでたけどCXの社員じゃなかったのねん!?

斜め45度は気にならなかったけど、このCMにはヤラレタかも。

台詞の後20秒位に眼を伏せた後、もう一度目線を上げて照れ笑いするのがヤヴァイっす。

ヴァンガードと言えば前モデルのCMも『雨がダイヤだったらボディがギタギタになるわい!』等々突っ込み所満載で話題だったけど、今作も印象には残りますなぁ…。

卒業コメント。

ニュースJAPAN降板に際しては色々言われてたけど、その少し前に恵比寿駅と東京テレポート駅のホームでポツンと哀愁漂う雰囲気で(多分勝手な思い込み)立って居たのを見掛けたのがどうにも印象に残っていて…。

宮根誠司と初顔合わせとなる春の新番組、ちょっと観てみようかなぁ。

|

« 変態Fox軍団 あれやこれや | Main | 今日はネタ無し… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 変態Fox軍団 あれやこれや | Main | 今日はネタ無し… »