« 滝川クリステル | Main | 今日は良いお天気… »

2010.04.06

今日はネタ無し…

昨日は殆ど寝ずに帰ったんでそのままダウンしちゃったし。

通勤途中で見掛けた梅の樹。
Sakura
暗い中で携帯で撮影しているから見難いけど、1つの枝に異なる色の花が…。枝毎に花の色が違うのはまだ解るんだけど、何だか不思議。これって普通なのかな?

夜勤の時の朝食。
Food_02
お得意の\298弁当の中では最も古いのがコレだったと思う。何故か自分としてはこのメニューは朝食専用で、必ずカップ味噌汁もセットで頂くのが定番。味噌汁は画像の『あおさ』か『納豆』が多いかな?
昔は外に出て朝食セットとか食べてたんだけどホントに忙しいとそんな暇も無くて、抜いちゃうよりは良いかと最近は弁当ばかりなり。

|

« 滝川クリステル | Main | 今日は良いお天気… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 滝川クリステル | Main | 今日は良いお天気… »