« 今日はネタ無し… | Main | 変態Fox軍団 修理と改修 新作も? »

2010.04.08

今日は良いお天気…

ちょっと寒いけど朝は風も殆どないし。

こんな日に飛ばせたら気持ち良さそうだけどねぇ。
100408
視程も良さそうだから、空撮しても綺麗な画が撮れそうだし。

一昨日に貼ったこの花。
Ume2
明るい時に撮り直してみたんだけど、梅には稀にあるらしいけどとても珍しいみたい。

普通はこんな感じだものね。
Ume3
これもまた見事な色付き方だけど。

そしてベランダから花見。
Sakura
そろそろ桜吹雪の時期の様だけど、今日明日は気温が下がるらしいからギリギリ週末まで持つかなぁ?

今日のオマケは車窓動画。

原宿の通称『宮廷ホーム』と旧型N'EX。このホームは最近殆ど出番が無くて、渡り線の分岐機は最近交換されたものの、トングレールは犬釘で固定されたまま。N'EXの方は流石に外板の痛みも目立って来て、新型にバトンタッチするのも仕方が無いのかも…。

|

« 今日はネタ無し… | Main | 変態Fox軍団 修理と改修 新作も? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はネタ無し… | Main | 変態Fox軍団 修理と改修 新作も? »