« 変態FOX軍団 最近の修理と改修 | Main | 昨日に引き続き »

2010.04.21

今日は良いお天気…

ようやく春らしくなった感じかな?

朝はちょっと曇っていたけど。
100421
今日がお休みなら、地面が湿ってるのでサーマルも期待出来そうだからグライダー日和になりそうなんだけど…。悔しいから夕方元気が残っていたら、六号機のテストもしたいんでちょっとだけ出撃しちゃうかも?

昨日は病院に行って疲れちゃったのもあって、在庫メカの確認をした位で終了。でも懐かしいこんなの(1220Sの方)を発掘。ダイレクトでペラを回すのはちょっと厳しいんでギアダウンするかEDFに使うかって代物だけど、今のところは使い道が無いかな?EDF30にはちょっと興味があるんだけど、アレは10mm径のモータじゃないと駄目そうだし…。

てな事で今日はコウちゃんでも。

独特の雰囲気あるよなぁ。

一躍有名になったのはやはりコレ?

それとコレかな。

福ちゃんは今、大河で活躍中だし~。

|

« 変態FOX軍団 最近の修理と改修 | Main | 昨日に引き続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 変態FOX軍団 最近の修理と改修 | Main | 昨日に引き続き »