« 一応完成? | Main | 脚、足、あし? »

2010.03.09

今朝も他人の褌で

風邪がぶり返してしまった様で今日はまたお休み。

大したネタも無いので某所で見つけた動画を貼り。

トーマス達ってかなり過激?下手なディザスタームービーより凄いかも!

そして万吉さんのコース走行の様子。

黄色いトラクターヘッドが万吉さん、流石に上手いっすねぇ。
因みにそのボディは某ピステンのRCの流用みたい。一緒に走ってる白いのはパンプキンのポリカ版かな?

元気ならホントは空撮機のテストに行きたいところだけど、今日はいい子に自宅謹慎する事に。流石に体重まで落ちてると結構身体も弱ってるみたいだし、何よりもう若くないからなぁ…。

|

« 一応完成? | Main | 脚、足、あし? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一応完成? | Main | 脚、足、あし? »