« 脚、足、あし? | Main | 空撮機のテスト »

2010.03.11

補給物資着弾

今回は補給物資と言って良いものやら!?

ようやく出勤時刻も真っ暗ではなくなって、いよいよ春?
100311
少し前までは闇の中だったのでそれだけでも寒い感じがしたけど、朝陽の中を出勤出来るのももうすぐ。

何がメインかよく解らない補給物資御一行。
100310
ホントは今週末用のメモリーカードをオーダーするつもりが、それだけじゃ勿体ないんで気が付いたら色々と…。一応メモリーカードはブランド物をチョイス。

おまけかメインかわからないモノその1。
Gps01
以前購入したGPSロガーが意外に楽しかったので、値段の割に評判の良いLCD表示付きのモデルを追加。速度&高度なんて表示も出来るんで、上手くやれば空撮の画面に映せないかなぁと。

おまけかメインかわからないモノその2。
Cam_06
所謂Webカメラなんだけど、珍しいレンズの脱着が可能なモデル。早速バラす気満々だけど、流石にユニットごと流用は私の解析力じゃ無理かなぁ。場合によってはケースだけ使う手もあるかも?

今日はどうやら穏やかな日になりそうなんで、体調次第ではあるけど夕方にちょっとEasyStarのテストに行けると良いなぁ…。

|

« 脚、足、あし? | Main | 空撮機のテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 脚、足、あし? | Main | 空撮機のテスト »