« 週末のフライト | Main | 修理中… »

2010.02.08

新ネタ?

色々あってメゲていた私に…。

aoさんから素敵なプレゼントが。
Gear_311
3点フロート化したので余剰になったTL-2000のフロートを1本譲って頂いちゃいました。どうやら普通のEPSの様で、加工性はすこぶる良さそう?妄想だけはどんどん膨らむけど、さてどう料理しましょうかね???

そして土曜日には百均でこんなモノを。
Gear_310
保温バッグと滑らせテープ。バッグの方はLi-Po用に購入したんだけど、内側がアルミそのまんまなんで何か絶縁してからでないと怖いかなぁと思って未使用。テープは胴着仕様の機体用に。

更に先日着弾していたのが。
50racer
初バルサキット!50XCで滅茶苦茶良く飛ぶという評判の機体。入門用には手頃なサイズだし、適当に補強を追加してブラシレスを積んでみようかと。完成は当分先になりそうだけど…。

|

« 週末のフライト | Main | 修理中… »

Comments

この機体の設計者は、亡くなってなんかいませんよ~。

Posted by: | 2010.02.10 at 19:35

何方か存じませんがご指摘有難う御座います…。
http://www.geocities.jp/recyclebikeketora/EPplane/EPplane2.html
こちらの記載を鵜呑みにしてしまいました。記事は修正致します。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.02.10 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のフライト | Main | 修理中… »