« 今日も他人の褌で | Main | 今日の出撃 ほか »

2010.02.27

歯が…

夜勤明けで歯茎が腫れて泣きそう。今回は急に来たなぁ。

気を紛らわすのに色々弄ってるけどネタにはなりそうも無いので。

万吉さんのニハチバイク総集編動画を貼り。
流石に弄りまくっている方だけあって動画も観ていて全然飽きませんなぁ。BGMも泣かせる(!?)し…。

|

« 今日も他人の褌で | Main | 今日の出撃 ほか »

Comments

歯茎、大丈夫ですか?
不規則な生活だと、どうしても腫れものは一気にきちゃう時がありますね。(汗

動画凄いですねー。
80年代は、ちょうどビンゴなんで見てる内にノリノリになってきましたよ。(笑)

Posted by: yana | 2010.03.01 at 00:47

yanaさん、毎度で~す!

御心配頂き有難うございます。でも歯茎の腫れは簡単にはひかないですね。まだ薬飲んで誤魔化しています。

万吉さんは世代的に近いせいか、この動画のBGMは私もビンゴでした。ELOとか久し振りに聴きましたけど、懐かしいですよねぇ…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.03.01 at 08:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も他人の褌で | Main | 今日の出撃 ほか »