« Fox-Delta 制御カナード | Main | 新ネタ? ほか »

2010.02.18

今日も雪…

東京の2月の平均降雪の既に倍だとか。

どっさり積るって程じゃなさそうけど。

午後からは気温も上がるみたいで一気に融けそうだけど、下手に残ると明日の朝が心配かな?

雪繋がりで五輪。
女子スピードスケート500mは残念ながら岡崎選手は結果を残せず。でもインタビューを見ていたらこの四年間は充実していたんだろうなぁって感じた。
フィギュア男子シングルでは代表の3選手とも大きなミスなくSPを終えて好スタート。高橋選手は流石の滑りだったし織田選手はまるで何かが憑いているかの様、そして個人的には小塚選手の滑りが見ていて気持ち良かったなぁ。娘の言葉を借りれば『スケート始めたくなる』という感じ?とにかく明日のフリーがとても楽しみ。
そして注目のクリスタルジャパン。初戦のアメリカ戦は格上相手に果敢に攻めて見事勝利。今朝のカナダ戦は出掛ける支度しながら見てたけど、最後に王者の貫録に負けちゃった感じながらよく戦ったんじゃないかな?マリリンも随分逞しくなったし。

|

« Fox-Delta 制御カナード | Main | 新ネタ? ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Fox-Delta 制御カナード | Main | 新ネタ? ほか »