« 週末のフライト ほか | Main | Fox初号機改 3点フロート の修正 »

2010.02.02

2年ぶりの積雪だとか

でも止んだのが早かったので意外と大丈夫だったみたい。

都心ではビルの屋上に残ってる位?
1002021
八高・両毛・青梅線辺りで架線支障があったみたいだけど、雲は切れて月も見えてるし昼になれば一気に融けそうな感じ。

ちょっと大袈裟だったか?
1002022
日の出前の自宅周辺は結構積雪があったので念の為にスノトレで出勤。帰りにはもう必要なさそうだけど、中途半端に残ったのが凍る明日の朝の方がヤバいかも?
しかし今日からゴミの収集方法が変わるっていうのに、何とも前途多難な事で…。

雪繋がりで今日はこんな動画でも。

昔HONDAもこんなバイクを出していた様な?

更にバイク繋がりでこんな動画も。

後輪は浮いてるからペラのみの駆動みたいだけど、わざわざバイクでやらなくても良い様な…。

|

« 週末のフライト ほか | Main | Fox初号機改 3点フロート の修正 »

Comments

いぬさん、御無沙汰しています。関東方面~snow雪ですかぁ(寒い!)
Snow Bikeは、例のニハチでスキー履かせて出来ませんかねぇ
下のカイト背負ったバイクはさしずめ空飛ぶバイクで決めたかったのでしょうと
大きな気持ちでわたしは、解釈しました・・・(笑)

体調に気をつけてラジコンライフお楽しみ下さい。empty

Posted by: kinki54 | 2010.02.06 at 04:41

kinki54さん、お久し振りです!
週末までは日陰に残雪が残ってる位寒かったですが、今週は暖かくなるそうです。南寄りの風になるので、ちょっと飛ばし難くなってしまうのが切ないですが…。
ski履いたバイクはRCでやれたら楽しそうですよね。雪国の方でやってみたって人も居そうですが。
カイトの方は仰る通りでしょうね。頑張ったけど現実的にはこの辺でという感じでしょうか?
体調の方はなかなか万全とはいきませんが、マイペースで作って飛ばしてしようと思います。有難うございました!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.02.08 at 06:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のフライト ほか | Main | Fox初号機改 3点フロート の修正 »