« 七号機、一応ロールアウト | Main | 性懲りも無く今日も出撃 »

2010.01.17

夜勤明け

みんなは今頃飛ばしている頃かな?

昨日に比べると風も穏やかそうだし。
100117
でも気温は相変わらず低そうだけど。

昨夜は独りだったので。
Bed
久し振りにベッドを出して仮眠。これは今は亡き自宅のそばのアルペンで購入して担いで会社まで持ち込んだモノ。暖かい時期は床にマットだけひいて横になっちゃうんだけど、この時期それやると確実に風邪をひくんで…。

因みに昨日の夕焼け。
100116
残念ながら富士山は雲に中にかくれんぼ中。風強かったからよく見えると思ったんだけどなぁ。

さてと、んじゃもうちょっと頑張りますかね。(ホントは慌てて帰ってちょっとだけ飛ばしに行こうかとも思ったんだけど、バッテリの充電もしなきゃだし、明日からも仕事だから良い子にしていようかと…)

|

« 七号機、一応ロールアウト | Main | 性懲りも無く今日も出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 七号機、一応ロールアウト | Main | 性懲りも無く今日も出撃 »