« 新作ロールアウト | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 »

2010.01.11

連休中の出撃(最終日)

今日は曇天だったので空撮も無し。

代わりに塞の神の画像を。
100111
昨日から建て始めて今日出来上がったみたいで、点火は来週。
今朝の河原でも対岸の下流の方でお炊き上げがあったみたい。空気が乾燥しているし、点火されるとホントにあっという間に巨大な火柱になってかなりの迫力。必ず消防車が待機しているのも納得…。

で、今日のフライトは弱いながらもかなり冷たい風が吹いていて、それでも水上訓練を少し。風向きがコロコロ変わるいやらしい風で、ネモメアでは翼端を引っ掛けてしまいエルロンヒンジが破断しちゃったけど、そんな中でもSandBirdを1パックだけ飛ばして無事帰還出来たから少しは腕が上がったかな?
陸上機の方は昨日ロールアウトしたFOXの調整と伍号機の慣熟フライト等々、何時もより少な目の10パック程飛ばして終了。
その後は昨日まで遠征に行っていたhiraさんが寄ってくれたのでお土産話を聞いたりなんかしつつ、何時もよりはちょっと早めに解散。

この連休は結局予定してた新作は全然進まなかったけど、思い付きで作った機体が偉く良く飛んでくれちゃったので結果オーライかな?

|

« 新作ロールアウト | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新作ロールアウト | Main | MULTIPLEX FOX 六号機 »