« 百均LEDライト | Main | 七号機… »

2010.01.15

今更ながら

昨日はちょっと早上がりさせて貰って病院へ。

幾つか薬が増えて帰宅。その後は疲れてダウン…。
1001151

1001152
東の空には低い雲があるけど、今日も良い天気。風も穏やかだけどその分放射冷却で寒いぃ~。
この空みたいに体調もスカッとしてくれないかなぁ。

んで、毎年恒例のお年玉福袋に便乗させて貰って。
T21_01
今頃になってTAIYOの21型を入手。
実は標準色のボディだけは既に持っているんだけど、エンジンカウルが欠品でどうしようかと悩んでいて、結局一式で購入しちゃった次第。諸々作業待ちがあるから飛ばすのは当分先かなぁ。

盛り上がったのはこちら。
T21ura
箱の裏面なんだけど、ツイン・ファルコンや月光が思いっ切り現役ですがな。もうどっちも入手難なんだよなぁ。

オマケに今日の富士山。
Fuji_51
携帯の割には上手く撮れたかな?今は雲が掛ってるけど、早朝はちゃんと顔を見せてくれてたんでパチリ。

|

« 百均LEDライト | Main | 七号機… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 百均LEDライト | Main | 七号機… »