« ネモメア | Main | 宮崎あおい »

2009.12.20

昼でも夜でも無い時間 その2

今日も夜勤なので今度は夕方。

微妙に雲が掛ってるけど。
0912201

0912202

0912203
一応上から下に時間が流れているんだけど、手持ちなんでアングルは微妙にずれるし、コンデジなので露出もカメラが補正しちゃうんでレタッチでそれらしく。


で、今日は1/10のクロ車の動画でも。

ここまでやられちゃうと、パッと見ラジだって解らない位ですな。何かのショーの展示みたいだけど。

同じ方のオンボード動画。

この方が若干模型っぽいかな?

そしてまた別バージョン。

トレーラとか工事車両まで走ってるし、ジオラマも凝ってるよなぁ。


動画繋がりでPVも。

ちひろちゃんの曲の中では割とポップで好きな曲だったり。

そしてドリカム。

2004年の作品らしいけど、やっぱりあおいちゃんは制服が似合うなぁ。

|

« ネモメア | Main | 宮崎あおい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネモメア | Main | 宮崎あおい »