« 流石にコレはどうよ… | Main | やっちまいましたがな… »

2009.12.29

仕事納め

会社としては昨日が納会だったんだけど。

年休も無いし今日まで出勤。
091229
寒々した空だし、高速が\1000の日じゃないせいか始発から結構電車も混んでたり。

自ネタは無いんで今日も他人の褌で。


HONDAの来期GTマシン HSV-010 だそうな。
箱のレースは結構好きでTVでは観てるんだけど、レギュ変更で今期のNSXはかなり苦戦してたからねぇ。これで3メーカの混戦が期待出来るかも?

|

« 流石にコレはどうよ… | Main | やっちまいましたがな… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 流石にコレはどうよ… | Main | やっちまいましたがな… »