« H村水上基地遠征 | Main | 懸案事項 消化中 »

2009.11.05

そろそろ本格的に冬?

ついこの間まで夏日なんて言ってたのに。

木枯し一号とか初冠雪とか冬の便りがちらほらと。
Fuji_44
霞んで見難いけど富士山もすっかり雪化粧。

東の空はこんな感じ。
091105
陽があれば感覚的にも暖かいんだけど、今日はずっと曇りみたい。
私の出勤時刻にはまだ真っ暗なんで、今月からは厚手のジャケットに衣替え。コートまで着ちゃうと真冬に困るんでまだ我慢してるけど、風邪気味の身体には一気に冷え込むのは辛いですなぁ…。


また他人の褌モード全開なんだけど。

しろくまさんの動画があまりに良い感じだったので思わず貼り。
グレートプレーンズのフォッカーってこんなに良い飛びなんだなぁと感心しきり。三葉ってどうなんだろうって思ってたけど、実に素直みたい。当然しろくまさんの製作技術に裏打ちされての事なんだけど。
しかしこの超ゆ~めいなビーグル犬てば操縦上手いんだよなぁ<違うってば!
因みに作中で彼が乗機しているのはソッピース キャメルで、フォッカーに乗っているのはライバルのレッド・バロンだなんていうのは細かい話ですな。というか、そんなのどうでも良いくらいに気持ち良さそうだし…。

|

« H村水上基地遠征 | Main | 懸案事項 消化中 »

Comments

それにしても恵まれた飛行環境でんすね~
うらやますぃ

Posted by: あんきも | 2009.11.05 at 22:54

あんきもさん、どうもっ!
見渡す限り何も無いですものね。
コレならダクト機思いっ切り飛ばして全然OKなのも納得です。
やっぱり老後はこんな所へ移住でしょうか???

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.05 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« H村水上基地遠征 | Main | 懸案事項 消化中 »