« ちょっと息切れ中? | Main | 日曜日の出撃 »

2009.11.11

ロンバケ

今CX系で再放送中、って明日最終回だけど。

本放送は1996年春のクールだから既に13年以上前の作品なのねん。
キムタクと山口智子は有名だけど、竹野内くんや稲森いずみにりょう、更にはまだまだ可愛らしかった松たか子や今やオスカー女優の広末まで出演してたんだから錚々たるメンバー。当時は山口智子が好きだったのもあって毎週欠かさず観ていたかも?結構台詞も覚えてたし、ついつい懐かしくて今回も毎日観ていたり。
ただ何となく違和感あるなと思っていたら、脚本の北川さんのBlogによれば結構カットが入っているらしい。やっぱりね…。ちゃんと観たかったらDVD購入するしかないかな?

|

« ちょっと息切れ中? | Main | 日曜日の出撃 »

Comments

昔のドラマでお気に入りってのは、たまにありますね~。
内容のせいか地上波で再放送されなかった「白夜行」とかレンタルしてきましたよ。
旧作レンタル100円に釣られて海外ドラマは「LOST」を見始めたり…。(汗

Posted by: yana | 2009.11.12 at 15:21

yanaさん、毎度で~す!
TBSの未成年辺りも出演者の関係かほぼ再放送は無いですよね。
あとDVDと言えばおニャン子クラブ会員番号18番関連なんかもありましたよねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.12 at 20:15

会員番号18って調べるまで何のことだかサッパリでした。(笑)
未成年は見た事はないんですが、面白いんでしょうか。
うーむ、一度見てみようかな。

Posted by: yana | 2009.11.13 at 16:22

おニャン子の件は『そこまでする?』って感じでしたね。余りに不自然だったし、他のメンバーにも迷惑掛かってる様な…。嫌ならハナからデビューしなきゃ良いのに、芸能界に入るってそういう事じゃないのかなぁ、と当時思いましたね。
で、未成年は私も観た事無いんです。買ってまで観る事はないと思いますが…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.16 at 07:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと息切れ中? | Main | 日曜日の出撃 »