« 秋の空? | Main | 緊急招集? »

2009.11.20

チョコ色の山手線

走り出して2カ月以上経つんだけど。

今朝初めてコイツに乗車。

いきなり見慣れないカラーの列車がホームに入って来る訳で中には苦情を言う乗客も居るらしいんだけど、それだけインパクトがあるって事の裏返し。ずっと昔は電車はみんな茶色だったんだけどねぇ…。
で、こんなチャンスを逃す筈もなく、しっかりBトレも発売。今回は一切再販は無しって事なので、欲しい人は予約した方が良いかも?

昨日は結局午後からずっと雨。
Fuji_45
今朝は富士山が見える位に晴れたのになぁ。
珍しく娘とスケジュールが合ったので久し振りに動画を撮って貰おうかと思っていたんだけど、それはまたいずれ…。

フテ寝しちゃって整備もロクに進まず。
Eagle
ようやく瞬着の硬化促進剤が届いたので、鶏の気になる所を修正する位はしたんだけどそれでお終い。
飛ばしてみるまではイロモノって思ってたんだけど、実際作ってみると予想外に良く飛んだのでこうなると兄貴分の大きなサイズの鷹を飛ばしてみたくなるのが人情?ただ殆ど流通していないんで手に入れるのは大変そうだけど…。

EPP繋がり(!?)でMicroFOXの新色。
Foxn1
そして逆パターン。
Foxn2
白い部分は従来モデルと同じだと思うんだけど、こりゃまた派手なカラーで出たなと。視認性は良さそうだけど、色弱の私にぁちと微妙な色合いかな?実機を見てみないと何とも言えないし、また1セット位は手に入れたいかも。

|

« 秋の空? | Main | 緊急招集? »

Comments

チョコ電車って、こないだテレビでやってましたが結構レアみたいですね。
と、言っても通勤で使ってはる人には珍しくないのかもですね。

FOXの新色ってお菓子っぽいですよ。(笑)

Posted by: yana | 2009.11.20 at 17:47

兄貴分の鷹はでかいっすよ!
以前にこちらの ”えびふりゃーさん”のを拝見しましたが妙にリアルでウケはよかったですね~。
その後・・・・山で・・・・巣に帰ったそうです。。。ろすと(爆)

新色FOXいいかも!・・・・またファンデパいったら買っちゃうんだろーなー。(笑)

Posted by: らいだー | 2009.11.20 at 18:39

yanaさん、毎度で~す!
ほぉ!全国ニュースに載るとは凄いなぁ…。
因みに山手線の編成数は52でラッピングされているのは1編成だけなので確立1/52ですね。結構レアかと思います!?
FOX新色はお菓子っぽいと、なるほどそういわれてみれば美味しそうかも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.20 at 19:57

らいだーさん、どうもっ!
えびふりゃーさんは現在色違いの2号機をお持ちなんでしたっけ?
スパン1400mm超えてますから確かに大きいですよねぇ。
飛ばしていると実機(!?)に絡まれるとか何とか…。
FOXはもうオレンジは見飽きた(!?)ので私も新色は歓迎です!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.20 at 20:01

FOX新色、ほすィーーーー!!

Posted by: 920 | 2009.11.20 at 23:43

920さん、亀レスでスミマセン…。

私が確認した範囲ではFUNFUNさんと洛西さんには在庫があるみたいですね。
私も欲しいんですけど機数が纏まらないと送料が嵩んで。元が安い機体ですからね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.11.21 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋の空? | Main | 緊急招集? »