« 空撮動画を1本追加 | Main | TL01デカタイヤの修理 »

2009.10.14

ストレス堆積中?

ちょっと仕事でいろいろあって…。

とはいえ出社しない訳にもいかず。
091014
空模様も何だか中途半端な感じ?
詳しい事を書いても仕方が無いし、直属の上司は良くしてくれているので淡々と仕事するしかないんだけど、どうにも納得出来ずにやる気が吸い取られているかも。

昨日の固定カメラ。
091013
所謂Webカメラだからこんな画質だけど。
丁度この頃は急に具合が悪くなって、予約していた病院にも行けずにひっくり返っていたかも。気持ちが元気じゃないと体調がモロに響いちゃうからなぁ。

昨日は新ネタを思いついてちょっと準備を始めてみたんだけど、どうにも体調が悪くてそのままダウン。今朝もようやく起きてギリギリ何時もの電車に間に合った状況だったし。今日は少しは作業して気分転換したいんだけど。

|

« 空撮動画を1本追加 | Main | TL01デカタイヤの修理 »

Comments

ストレスって一気にくるものだとガツンと跳ね返せたり、ちょっとした事で楽になったりするもんですが自然に積もってくるのが一番、解消しづらいですよね。
ウチだと、どうするだろ…。
暴飲暴食→爆睡かなぁ。
単純ですんません。(汗)

Posted by: yana | 2009.10.14 at 17:29

yanaさん、ありがとうございます。
そうですねぇ、今回は溜まっていた所へ最後の一撃が来た感じでした。でも、今日ちょっと先が見えた感が有ったので、どうにか持ち堪えられそうです。
ストレス解消、昔は単車で峠、所帯持ってからはタイヤが2つ増えて車になり、最近は何でしょう。酒も飲まないし、やはり週末の空の散歩でしょうか?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.10.15 at 00:16

>今日ちょっと先が見えた感が有ったので

良かったですね!。
ウチも少々ストレスが溜まってきてるのでバスツアーにでも行こうかと企んでます。
紅葉とか見たくても行楽地だと渋滞とかで基本、イライラが溜まっちゃうので気楽な遠足モードで楽しむのが良いかなぁと。(笑)
趣味に没頭するには良い季節なんで家で二日ぐらいゴソゴソもしたいかなぁ。

Posted by: yana | 2009.10.15 at 13:55

気持ちは少し立ち直ったものの身体が…。
今日は熱出して寝込んでます。全然無理が利かないですねぇ。

日帰りバスツアーも楽しそうですね。子供が小さい頃は数回行ったかな?渋滞の心配が無ければやっぱり車が楽ですけどね。

家でゴソゴソも良いですね。私も宿題が溜まっちゃって…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.10.15 at 20:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空撮動画を1本追加 | Main | TL01デカタイヤの修理 »