« Windows7 | Main | 補給物資着弾 »

2009.10.29

もう若くはないのよねぇ

てな事で一昨日の晩は朝まで掛って新OSのテスト環境構築。

昨日は昼過ぎには帰宅したものの。
0910282
ちょっと風があったのでテストフライトに出るのは断念して横になり、眼が覚めたらもう夕焼けタイム。この画像は何時もの固定カメラだけど。

昔はもうちょっと頑張れたんだけど、最近はホントに無理が利かなくて休まないと翌日がアウトって感じ。
ネタバレしちゃった遠征用機体もそんな訳で作業は進まず、首が痛くても出来る範囲のメカテストした位。
その分自宅のマシンにwindows7を入れられたから、まぁ良いっちゃ良いんだけどこのままじゃ遠征に間に合わないし…。片方の某F3A機はコレのCPOYって雰囲気だけど、CGも同じ位で良いのかな?風があってもOKそうなコッチだけでも仕上げたいとは思っているんだけど。バッテリも意外な所から入手出来たのが今日届く筈だし、どうにか土曜日に軽くテストだけでもしたいよなぁ。

因みに今朝は早く起きちゃって。
0910291
何時もより30分早く出社したからまだ暗かったり。

空も霞んでる?
0910292
六本木方向が良く見えないのは暗いせいだけじゃない様な。曇ってる訳じゃないのに何だかはっきりしませんなぁ。

|

« Windows7 | Main | 補給物資着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Windows7 | Main | 補給物資着弾 »