« 週末のフライト(動画追加) | Main | 自分の作業が進んでいないので »

2009.09.08

どうもアキマヘンなぁ

もう1年以上になるのかな?時々胸が痛くなって色々診て貰ってはいるんだけど未だ原因不明。心臓は不整脈以外問題無さそうだし、ちょっと前から症状が酷くなったんで内科の診断で新しい薬を試しているんだけど改善せず。風邪が抜け切らずにフラフラしている所へダブルパンチ状態で、昨日は全く作業も出来ないまま終了。今朝もどうにか起きて出勤はしたけど…。

また台風来てるのねぇ。
090908
幸い朝は降っていなかったけど微妙な空。今日明日は雨にならなくても風が強そうだし、昨日の夕方元気だったら飛ばしに行っておけば良かったんだけど。とはいえ作業も進んで無かったし、休んで居たのは正解だったかも。

そんな時、ちょっとした気分転換に楽しめるフラッシュゲーム。某所で紹介されていてここ数日すっかり嵌っているのが『MATERIAL SNIPER』。aoさんにも気に入って貰えたみたいで、イラストにちょっと好き嫌いはあるかも知れないけど意外に楽しめる狙撃ゲーム。まだ初仕事を終えたばかりなんだけど、気持ちが乱れているとなかなか標的に当たらず、気持ちを落ち着けるのにも良いかも?
BGMの初期値が大きいので音量には注意して、お暇な折にお試しを!

|

« 週末のフライト(動画追加) | Main | 自分の作業が進んでいないので »

Comments

このゲーム面白いです。
填ります。

Posted by: 参参参 | 2009.09.08 at 09:46

こんには~。
僕もこのスナイパーゲームで遊んでますよ。単純だけど妙にハマってしまって。(笑)

体調悪いんですか?一度精密検査を受けられては?
2年前に縦隔(じゅうかく)・・・(肺と食道に囲まれたあたり)に腫瘍が発見されて摘出手術をしました。
そのときは、たまたま肺がん検診でMRIで発見されましたが。。。結果良性だったので一安心です。

そのおかげで禁煙できました!これが一番よかったのかも。(笑)

Posted by: らいだー | 2009.09.08 at 10:44

参参参さん、お久し振りで~す!
ひょっとしてご存じでした?こんなゲームが無料で楽しめるなんて良い時代になりましたねぇ…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.09.08 at 10:56

らいだーさん、既に遊ばれていましたか。
この単純さが逆に良いのかも知れませんね!

胸の痛みですが、つい先日の検診で胸のレントゲンも撮りましたが特に異常は無かったんですよね。原因がはっきりしないのが一番落ち着かないです…。レントゲンじゃ見つかり難いのだとすると、やっぱり精密検査ですかねぇ?
禁煙は、もう他に手が無くなったら考えます!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.09.08 at 11:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のフライト(動画追加) | Main | 自分の作業が進んでいないので »