« アラレ号の修理 ほか | Main | ドリタイヤ&ホイール »

2009.09.16

チョコチップパン復活!

昨日は早々に気絶しちゃったので今日はちょっと復活。

NEWDAYSにコレも帰って来てくれたし。
090916
家を出る前に軽く朝食は摂って来るんだけど、流石に朝が早過ぎて昼まで持たないんで会社に着いてから朝食その2を摂るのが日課。で、以前よく食べていたのがこのパンなんだけど、いつしか店頭から姿を消していたのが今朝久し振りに発見!このサイズだと朝半分、残りは昼食にってパターンで2度楽しめるんでお気に入り。しかも安いし<これ大事!

昨日は帰宅後に病院へ行って、帰ってからは無理くり復活させたDT-02を駐車場でちょっとだけテスト。軽くジャンプさせたりもしたけど意外に大丈夫そう。新しいモータにも慣れて来てそこそこ走らせられる様になったし、軽快な2駆の楽しさを再認識。もうちょっと速いサーボに載せ換えて、アンプの設定も色々試してみるともっと良くなるかな?

世間ではもう直ぐシルバーウィークで暦通りなら5連休なんだけど、私は初日の土曜日が夜勤明けなので実質半日潰れちゃう予定。翌日はH村の水上基地へお邪魔する予定なんだけど台風が心配。逸れても風が強くてダメかなぁ…。21日か22日には今月一杯で閉園してしまう多摩テックへ行こうって話をしているんだけど、同じ様に考える方が多いらしく大変な混雑みたい。私は行く事に意義があるって感じだけど、家族は乗り物にも乗りたいみたいだから平日にした方がいいのかなぁ。

影のドンの顔色伺いでなかなか決まらない組閣もどうやら粗方内定したみたいだけど『こんな時に妊娠しなくても』発言で有名な出産経験の無い人が少子化対策ってどうなの?この国の未来に不安があるのも気持ちが沈んでる大きな要因かも…。なのでイチローのニュースは正直うれしかったなぁ。ホントに凄い!

|

« アラレ号の修理 ほか | Main | ドリタイヤ&ホイール »

Comments

体調いかがですか?なぁ~んて人の心配している場合じゃ無かったりします^^;
昨日まで風邪でダウンしてまして、今日からまた社会人復帰です!新型インフルエンザじゃ無かっただけマシか?
お蔭で水上機第2弾もほぼ完成してしまいましたし(何してんだよ!)
例のドリ車 手に入りましたよー!
ピカピカホイール履かせたいのですが、サイズはどれが合うのかご教示下さいm(__)m

Posted by: ジュン | 2009.09.16 at 14:18

あらら、ジュンさんもお風邪でしたか。最近寒暖の差が激しいですものねぇ…。
水上機第二弾完成で週末デビュー?見に行けなくて残念ですが初フラ成功をお祈りしています!
タイヤ関係はリンクが見難いんで、コメントじゃなく何か方法考えますね~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.09.16 at 16:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アラレ号の修理 ほか | Main | ドリタイヤ&ホイール »