« 取り敢えずモータの準備を | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の再改修 »

2009.08.26

夜勤明け

イマイチ作業の段取りが悪くて殆ど眠れず。

その代り(!?)処分する産廃の中から使えそうなブツをGET!
Adapter
LCDディスプレー用のACアダプタなんだけど、出力が12V3Aなんでちょっとした充電器になら使えると思われ。

他にネタもないので例によって動画を。

これはC-17輸送機の改装の模様を纏めたもの。ちょっと長いけどこうして見ると結構面白いんじゃないかと。

もう一本はRCカーネタ。

この世界では有名な"とこや3"が主催されているレースの中でもちょっと異質?な『リアル痛車レース』、年明け早々に第一回が開催され大盛況だったらしいんだけど、まさかの第二回開催が決定したのだとか。これは第一回のダイジェスト。
本業もされながら雑誌の執筆もし、某メーカーの開発の手伝いもしつつ自分のオリジナルマシンは作っちゃうし、レースを仕切りつつ自分も出場して終了後はVTRを編集してDVDの頒布まで。"とこや3"って物凄いバイタリティの持ち主!

|

« 取り敢えずモータの準備を | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の再改修 »

Comments

とこや3凄いですよね。
最近はお忙しいのかブログで掲載されてませんがイラストも描けちゃう多才な所が羨ましい。
一度、お祭り気分で主催レースに出たいなぁと思ってるんですけど…。(汗
♂いぬ♂さんも御一緒しません?

Posted by: yana | 2009.08.27 at 13:25

yanaさん、毎度で~す!
流石にあれだけ新ボディの監修して塗装もしてとなると忙しいんじゃないでしょうか?実は私も久し振りにイラストが見たいですけどねぇ…。
レースはちょっと遠いのと、私なんかが行っても動くパイロンになるだけですから<コース走行経験0回ですし!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.08.27 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取り敢えずモータの準備を | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の再改修 »