« 懐かしの…(09/08/21Linkを追加) | Main | 週末のフライト ぼちぼち復活中? »

2009.08.14

夜勤の友?

昔はコーヒーって苦手だったんだけど。

最近は1日1杯は飲みたいって思う訳で。
Latte
とはいえ余り胃腸は丈夫じゃないんで、ミルクたっぷりのラテが基本。それに飲み過ぎるとやっぱり胃が痛くなるんで大量には飲めないんだけど、だからこそそれなりに気に入ったのが飲みたいってのもまたある訳で。
実は連れ合いが大のコーヒー好きで、正直その影響はかなり大きいかと。強制されたなんてことは全く無いんだけど、旨そうに飲んでいるとねぇ。それに実際旨いコーヒーを飲むと『旨い』って思えたのもあるのかな?少しは大人になったって事かも???

因みにこのMt.RAINIERはEDF使いには絶妙なカップのサイズで、55mm~60mm位のダクトの排気コーンにジャストサイズ。強度も必要充分で加工性も良いからお勧め!

それにしても散らかっているデスクだわ…。

|

« 懐かしの…(09/08/21Linkを追加) | Main | 週末のフライト ぼちぼち復活中? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 懐かしの…(09/08/21Linkを追加) | Main | 週末のフライト ぼちぼち復活中? »