« 水上機! | Main | 日曜日のフライト »

2009.08.23

ダメダメ…

体調もなんだけど精神的に煮詰り中。

なので昨夜バッテリの充電はしたものの今日は出撃自粛。自宅で横になったり、ちょこちょこ作業したりで一日が終了。明日は飛ばしに行きたいと思ってるんだけど、体調がちょっと微妙かも…。

今日は横田基地友好祭とか府中よさこいで盛り上がっている様なんだけど、やっぱり気になるのはこっち方面。

そして調べていて辿りついた甘利明さんの動画。

今までこの人のイメージって希薄だったんだけど、鋭い感性で言っている事も実に解りやすい。

後はニコ動から。有名な七色の麻生太郎【みんすのうた】3人で歌う『みんすの大爆笑』を。業界の片隅に居る自分が言うのもなんだけど、偏向報道しか出来て居ないマスコミの言うことを鵜呑みにせず、真実を見極めて欲しい…。

|

« 水上機! | Main | 日曜日のフライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水上機! | Main | 日曜日のフライト »