« 今日がお休みだったらなぁ | Main | 今日も夜勤 »

2009.08.12

夏空

立秋を過ぎてようやく夏?

これは今日の帰宅時の空。
090812_2
夏らしい空って凄く久し振りに見た様な気が…。やっぱり気候変動の影響なのかな。

そんな空にちょっと救われた部分もあるんだけど、今日はかなりダメダメ。頭は動くんだけど朝から身体が重いし、どうにか動けるようになったと思ったら精神的にかなりヤバイ状態に。落ち込みっぱなしじゃ無いんだけど、浮き沈みが激しい分だけ余計に手が付けられない感じで、欝の悪化か更年期か…。落ち着いてる時を見計らえば書き込みするのは問題ないんだけど、手を動かしたり飛ばしに行くのは流石に無理そう。週末までに回復すれば良いけど、明日もまた泊り勤務だしあんまり期待しない方が良いかも。

|

« 今日がお休みだったらなぁ | Main | 今日も夜勤 »

Comments

ガンガレー!週末は近いぞー!!

Posted by: ジュン | 2009.08.13 at 09:23

ジュンさん、どうも。
夕食後まで眩暈が続いていたんで、昨夜はとっとと横になって3度寝位しちゃったかな?珍しく8時間以上寝てます。それで身体の方はかなり戻ったんですが、心の方はどうにもならんです。頑張れば頑張るほど深みに嵌るんで、黙って過ぎ去るのを待つしかないですわ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.08.13 at 11:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日がお休みだったらなぁ | Main | 今日も夜勤 »