« 日曜日のフライト | Main | 体調優れず »

2009.07.29

夏は何処?

蒸し暑いばかりで全然天候が安定しませんな。

各地で豪雨被害や竜巻なんかも発生してるけど。
090729
勤務先の恵比寿駅前では例年同様今週末に盆踊りが。
あちこちで夏祭りや花火も行われているけど、不況のあおりで中止になった所も少なくないとか。せめて天候くらいはスカッと夏になってほしいんだけどねぇ。

日差しは無くとも暑さは堪えるんで。
Cool_sheet
週末のRCタイム用にこんなモノを調達。幾らかでも暑さしのぎが出来ると良いんだけど、気休め程度かな?

天候だけじゃなく、最近調子が出ない原因の傷。
Yubi3
今朝になってようやく瘡蓋がとれたんだけど、まだ皮膚が薄くて直接物が触れると痛みもあるので絆創膏無しではちょっと危険な状態。まだしばらくは人差し指が使えない状態が続くんで、諸々無理がたたって右肩がおかしい状態も続きそう。少しは慣れたとはいえ、やっぱり何をするにも思い通りにいかないのは精神的にキツイっす。

|

« 日曜日のフライト | Main | 体調優れず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日のフライト | Main | 体調優れず »