« コレ可愛いかも… | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の大規模改修 その1 »

2009.07.09

『ラジコン天国』倒産!

秋葉店が閉店になって久しいけど、4輪をやってたいた頃は中古販売とか意外とお世話になったんだよね。
本部のやり方については常々色々言われていたけど、一部では空モノの扱いがあったりとか、現場の店舗はそれなりに頑張ってた所もある様なのに残念。困っているのは今も営業を続けているFC店の方たちでしょう。
通販部も別経営って事で今まで通りの営業をするらしいんで、アフターパーツの扱いなんかにも力を入れてくれてるからまた機会があれば利用したいと思うけど。復刻バギーチャンプの発売も目前だし、何もこんな時期にって気がしなくもないよなぁ…。

|

« コレ可愛いかも… | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の大規模改修 その1 »

Comments

ラジ天は利用した事無いのですが、以前秋葉原店覗いた時に、店員の女の子がメイドのコスプレしてたのが印象的でした^^;また一つ店舗が無くなるのは寂しいですねぇ…
週末の天気予報も若干良い方向に変わっているようで
明日はなんとか持つかなぁ? ただ風がちょっと心配ですねぇ…
今日も凄い強風で、地下鉄出口付近は大変な事になってました~ウホッ♪
明日天気と風がOKなら、ヒデジイサン発のセスナ飛ばしまーす!
足無し手投げ仕様ですがw

Posted by: ジュン | 2009.07.10 at 11:10

メイド店員さん、懐かしいですねぇ。良くご存じで。

天気予報によると明日の昼過ぎまでは微風の様ですよ。にわか雨はあるかも知れませんが、風はあまり心配しなくても大丈夫そうですから、初フラにはもってこいでしょうね。その分地下鉄出口は平穏だと思われます!?
で、セスナはやっぱり脚無しなんですか?何となく脚のないセスナってイメージ違うんですけどぉ…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.07.10 at 11:52

ラジ天のメイドさんはデフォルトでしたかぁ!
一瞬店間違えたかと思いましたよ~^^;
セスナは取り敢えず足無しで、ロールアウト済んだら足着けるかも?…
防火壁作り直してブラシレス仕様にしたんで、前足のマウントが無くなってしまったのが最大の原因です。
着けてもステアリングしない固定脚になりますが、やっぱりセスナは足無いとなんか水上機みたいに見えますよっ!?

Posted by: ジュン | 2009.07.10 at 15:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレ可愛いかも… | Main | MULTIPLEX FOX 四号機の大規模改修 その1 »