« MULTIPLEX FOX 初号機と四号機の軽整備 | Main | 連休のフライト »

2009.07.21

歴史的な日!?

今日は朝からニュースが賑やか。

頑張れたろさ!

異常にカッコ良いし良く出来た動画かと。参考資料はこの辺とか。
因みに私は自民党員じゃないけど、今の政治状況には色々思うところはあるし、何でこの国のメディアはこんなに情報操作されているんだろうと疑問というか危機感は感じてる。

世の中も大変だけど、実は私も。
Cactus
今日ひとつ歳をとった訳で、早速娘に貰ったプレゼントを会社のデスクに飾ってみたり。コレはデスクの右端で、左端にもPCが2台。今は1台お休み中だけど常時3台のPCを使ってお仕事していたりするんで、ドライアイも職業病みたいなモノですな。
しっかし、この歳になると1年が早いこと早いこと…。

|

« MULTIPLEX FOX 初号機と四号機の軽整備 | Main | 連休のフライト »

Comments

誕生日おめでとーございます。
サボテンとか緑のモノっていいですよね。
卓上の小さい盆栽を見ると気になります。(笑)

国政ですか…。
とりあえずマスコミもそうですが嘘八百並べても罪にならないのが困りものですね。
確か私の拙い記憶では「来るべき高齢化社会に備えての消費税導入」だったと思うんですけどね…。
選挙はともかくクーデターなら参加します!!(。・ω・)ゞ

Posted by: yana | 2009.07.21 at 14:10

yanaさん、どうもっ!
歳と共に何となく緑が恋しい思いが強くなっている様な…。幼稚園の年中まではホントに緑のど真ん中みたいな所で暮らしてましたから、その記憶が呼び起こされているのかも?小さな盆栽も良いですよね!
クーデターはともかく、福田さんが退陣した本当の理由とか絶対報道されないと思うけど、情報が本当なら『あなたとは違うんです』が全然違って聞こえます。新聞やTV報道なんて、ホントのところは全然解らないっていう良い例かと。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.07.21 at 14:29

えっ?♂いぬ♂さんもhappybirthdayだったんですか?
実は自分も7/18で○○回目のhappybirthdayだったんですよ!
近くに居ても知らない事は多いものですねぇ~
ともあれ、お誕生日オメデトウ御座います!!

Posted by: ジュン | 2009.07.22 at 00:22

ジュンさん、ありがとうございます&おめでとうございます!
この歳になると年齢が上がることより、曲がりなりにも1年が無事に過ぎた事に感謝って感じですね。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.07.22 at 07:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MULTIPLEX FOX 初号機と四号機の軽整備 | Main | 連休のフライト »