« 連休中の空撮動画 その2 | Main | 今日のフライト »

2009.07.24

お天気とか

朝は一時的に凄い降りだったのに、今は雲間から陽が…。

コレはかなり早い時間の空だけど。

今日の空」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

雲の流れが速いし、予報でも降ったり止んだりって言ってるから、夕方までにはまたザーっと来るんだろうなぁ。

明日の予報は一応曇りになっているけど、何となく微妙な感じ。
今週末こそ新作をと思っていたんだけど、指をかばっているせいか身体のあちこちが痛くて昨日は全く作業が出来ず。今日もこの調子だとFOX参号機のサーボ交換位しか出来ないかも?

久し振りの鉄分。

N'EX」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

前にも書いた事がある代々木~原宿の山手線と山手貨物の並走区間。これは昨日の撮影だけど、珍しく完全に並走していたんで。携帯のカメラだから画質はイマイチなんだけど。

昨日は先週末に買って来てあったCDをようやく聴いたり。

いや、別にステレオポニーのアルバム買った訳じゃなくて、購入したのはこっちなんだけど、結構この曲はお気に入りだったりするんで。

それから、脈絡なく昨日見つけたショップの事でも。
今空撮に使っている所謂ガム型カメラなんだけど、処分特価で安くなっているのを発見。意外に使えた外部入力付きのフォトフレームもあったんだけど、残念ながらこちらは完売。他にも色々見ていたら、他のショップで機載用によさげなHDカメラを発見。でもこの店、値段は安いけど何となく雰囲気が微妙…。

|

« 連休中の空撮動画 その2 | Main | 今日のフライト »

Comments

明日のお空が気になる週末ですねぇ
雲っても良いから雨だけは勘弁ですよね。
microSDカム自分も愛用してますが、とある事情でw紛失してから新しいの手に入れて まだレンズ向き改造してないんですよね。
この際もう一個買って、二連装でサイドカメラに使おうかしら?

Posted by: ジュン | 2009.07.24 at 16:47

ジュンさん、毎度で~す!
お天気は大丈夫でしたが風が強かったですね。あの場所は南風だとなかなか苦労します…。
カメラは既に完売になってますね。あの値段なら瞬殺も当然ですが、映りも侮れないですから頼まれたのは正解かも?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.07.25 at 13:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休中の空撮動画 その2 | Main | 今日のフライト »