« MULTIPLEX FOX 着弾 | Main | 追加装備 着弾 ほか »

2009.05.14

今日はいい天気

なんだかここ数日は夏みたいな陽気だけど…。

私が家を出る5時過ぎはこんな感じ。
0905141
家を出てすぐの駐車場脇から東の空を見たところ。
冬場は会社に着いてもまだ暗かったりして寒さが身にしみたりもするけど、これからの時期の早朝は過ごしやすくて良い感じ。去年は出勤前に近所の公園で飛ばしたりもしてたしなぁ…。

久し振りの鉄分。
0905142
見る人が見ればすぐにそれと解る原宿駅。
毎朝乗ってる新宿発 6:07 の山手線が、タイミングが良いと並行する山手貨物線を行く N'EX と代々木~原宿間で並走するんだけど、今朝は原宿入線直前でようやく追いついて終了。昨日は宮廷ホームの手前から結構な距離を並走してて N'EX の運転手さんと眼が合ったりしてたんだけどな。その N'EX 253 系もいよいよ E259 系への置き換えが開始。まぁ既に初期車は配備されて 18 年も経過していて、外装もかなり痛みが見え隠れしてるから仕方が無いのかなって感じではあるけど、やっぱりちょっと寂しかったり。

|

« MULTIPLEX FOX 着弾 | Main | 追加装備 着弾 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MULTIPLEX FOX 着弾 | Main | 追加装備 着弾 ほか »