« エイプリルフールだけど | Main | 土曜日のフライト ほか »

2009.04.02

今日は動画を貼ってお茶濁し!?

昨日も年度初で忙しくて、夜は疲れて早々にダウン…。

頭の中に構想だけは色々あるのに全然形にならない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか???

私の通勤経路、渋谷の宮下公園の今朝の桜はこんな感じ。

最後の方に映ってる駐輪場入口の桜が毎年見事なんだけど、昨日からの風で既に結構花びらが舞ってしまっている感じ。家の近くの多磨霊園参道の桜並木も圧巻で、夜にドライブがてらサンルーフから眺めるのがお気に入り。

脈絡無いんだけど動画繋がりで。

実機の Mirage で頑張っちゃってる動画。なかなか良い感じ。

こっちはクロスウィンドでの着陸動画集。

結局降りてないのもあるけど、こうして見ると結構参考になるかも。

それと今年のレギュで導入された F1 の KERS を含めた解説。

佐藤琢磨が出なくなってあまり見ていないんだけど、今年は開幕戦から楽しい事になってるみたい。このエネルギー回生装置もマリオカートのターボボタンみたいで楽しそうかも?

|

« エイプリルフールだけど | Main | 土曜日のフライト ほか »

Comments

F1開幕戦は録画して見ましたが面白い結果になりましたねー。
総括するとホンダ残念でしょうか。w
二強の思わぬ結果も楽しめましたが特にマクラーレンの不調が際立ちましたね。
まぁこの二強はそのうち上がってくるでしょうから…
2007年から見始めましたが今年も楽しめそうです。

Posted by: yana | 2009.04.03 at 02:12

yanaさん、毎度で~す!
こんな景気でWRCも寂しくなっちゃったし、最近は国内のGT選手権位しか観て無いです。でも今期のF1は意外に面白い事になりそうですから、次回からはチェックかな?でも相変わらずの体質は直ってないみたいなんですよねぇ…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.04.03 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エイプリルフールだけど | Main | 土曜日のフライト ほか »