« JET と言えば… | Main | 新作ロールアウト! »

2009.04.17

ネタなし…

例によって首の状態が良くない&業務多忙で全然機体製作が進まず。

直近のネタは3つほどあって、メカの準備とか細々した事は進めてるんだけど、画像で紹介する様なネタは無いんで更新も停滞中。
仕事から帰ると疲れて暫くはぼぉ~っとしちゃってて、本来の工作タイムである筈の夕食後は21時過ぎには眠くなってしまって、ホントにちょっとした作業しただけで終了って状態。これじゃ製作が進む訳無いよなぁ…。
日曜日は団地の除草デーなんで出撃出来ても早朝だけになっちゃうけど、明日は今のところゆっくり出来そうだから最低1機、可能なら2機くらい明日の朝までに仕上げたいんだけど。最終的には気力次第かな?

|

« JET と言えば… | Main | 新作ロールアウト! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JET と言えば… | Main | 新作ロールアウト! »