« どうにも体調が… | Main | エイプリルフールだけど »

2009.03.31

よつべに関する覚書き

忘れちゃいそうなんで、自分の為のメモ。

よつべの動画へのリンクを貼る時に URL のあとにパラメータを追加するとデフォルトで高画質再生になるって事なんだけど、色々検索して試してみたら 4:3 の時には &fmt=18 を追加して HD の場合には &fmt=22 を追加してやればOKみたい。直接投稿記事にプレーヤを貼る時には使えないのが難点だけど、実際に貼ってみるとこんな感じに。

4:3

HD

回線が遅かったり、PCのスペックが厳しいとカクカクになっちゃうので悪しからず。特に HD の方は自宅の私のマシンじゃ厳しかったりするんで、編集なんて絶対無理…。

|

« どうにも体調が… | Main | エイプリルフールだけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どうにも体調が… | Main | エイプリルフールだけど »