« 飛ぶ事は解ったので~F117 | Main | 桃の節句にフライト »

2009.03.03

週末のフライト動画 ほか

先日ファームを上げてみた FlyCamOne2 での空撮テスト。

昨日UPした A-10 の空撮も既に新ファームだったんだけど。

これはいつもの EasyStar に積んで土曜日に撮影した動画。
ブロックノイズが目立つのは、ファームを上げた際に本体に入れたままでデータが飛んだカードを使っているからかな?それ以外では音ズレは綺麗に直った感じだけど、コントラストがちょっと強過ぎる画作りになった印象が…。
動画の内容としては ao さんと2人だけだったし土手に他の利用者も居なかったので、さながら EasyStar の性能試験の様な飛び方しちゃってるけど、この日は背面でも滑空する様な良い条件だったのでつい気持ちよくグリグリやっちゃったのかも?
前半では何度かダイブさせてみてるんだけど、そういう機体じゃないからあんまり楽しくは無いかも。後半は P-38 との異種格闘技なんかやってるし、鳥の群れと戯れてるシーンもちょっとだけ収録。

動作の怪しいSDカードについては、総本山のフォーマッタを入手して再フォーマットしてみたんで、次回にテストかな。


全然脈絡は無いんだけど昨夜娘が教えてくれたこちらのスレ。無茶苦茶レベルの高い絵師さんが揃ってまんがな…。ポケモンに興味がある方は是非どうぞ!

|

« 飛ぶ事は解ったので~F117 | Main | 桃の節句にフライト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飛ぶ事は解ったので~F117 | Main | 桃の節句にフライト »