« このバランスは微妙… | Main | A-10 完成 & 初フライト »

2009.02.06

今週末は大丈夫そう?

今日の予報ではこの週末は良い天気になりそう。

今日はちょっと風が強いけど。
Sun_05
その割には霞が出てますがな…。

明日の土曜日は昼過ぎまで殆ど風も無さそうだから久し振りにゆったり飛ばせるかな?
でも気温は低そうだから霜柱が立ってれば融けた後はべちゃべちゃになっちゃうかも…。

|

« このバランスは微妙… | Main | A-10 完成 & 初フライト »

Comments

♂いぬ♂さん。
体調は大丈夫ですか、今はけっこう吹いてますけど天気予報では明日、風速1mですかo(^-^)o。

こないだもそうでしたが(--;。

今バッテリー充電完了しました~。
今日は早めに寝ますよん。

Posted by: ao | 2009.02.06 at 21:29

aoさん、毎度で~す!

今日はちょっと色々あったので早めに会社を出て秋葉原を回って帰って来ました。会社の買い物と、後は…ご想像にお任せします!?

明日はどうでしょうね、天気予報通りなら有難いのですが。
明後日が強風の予報なので、今充電しながら慌てて双発EDFを製作中です。何とか間に合うと良いんですが、ギリギリ位かな?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2009.02.06 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« このバランスは微妙… | Main | A-10 完成 & 初フライト »