« 風の強い日用に… | Main | 昨日着弾したモノたち »

2009.02.04

みらばけっそ!

世の中は節分でしたねぇ。
Mame
私は相変わらず体調がイマイチで、夕食後早々にダウンしちゃって豆まきには不参加。歳の数の豆って翌日食べたんじゃ意味無いのかなぁ…。

私の専属カメラマン、動物好きの娘が紹介してくれたURLを連貼り。

俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
~『日本犬は柴犬ばかりじゃないんだぜ?』~

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?
~上の続編ですな~

ハシビロコウ祭会場はこちら!
~娘曰く『段々格好良く見えてくる不思議』~

俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ
~みらばけっそ!~

結構嵌ります!?

|

« 風の強い日用に… | Main | 昨日着弾したモノたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風の強い日用に… | Main | 昨日着弾したモノたち »