« ラジコン福袋 | Main | 新 Li-Po 投入 »

2009.01.07

塞の神

例年1月中旬に『どんど焼き』が行われるんだけど、今年も準備が完了。

スローシャッター過ぎてブレブレだけど。
Sai_01
この前の日曜日から準備が始まって、地元の中学生なんかも手伝いながら月曜日の夜には完成。(この画像は今日の未明に撮影)
次の週末にはお正月飾りと共にお焚き上げに。時間にするとあっという間なんだけど、結構見応えあり。


全く話題は変わるんだけど、以前UPした動画を再編集。

前後を足しただけで基本的に内容は弄って無いんだけど、今度は下手な小細工無しで素直に 4:3 の画角で出力したんで、別窓で『高画質で表示する』を選んで貰うとそれなりに綺麗に見られるんじゃないかと。

|

« ラジコン福袋 | Main | 新 Li-Po 投入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラジコン福袋 | Main | 新 Li-Po 投入 »